インストラクターのブログ
名古屋フィットネスフェスタ実行委員会 オフィシャルブログ
名古屋フィットネスフェスタ実行委員会 オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年8月25日のアーカイブ

2014年8月25日のアーカイブ

Fitness For the Futureへご参加の皆様へ☆

  • 2014-08-25(月)17:27
  • 更新日:2014-08-25 18:21

FFF1.jpg

この度は名古屋フィットネスフェスタ内【Fitness For the Future】へお申し込みありがとうございました。

いよいよ来週の日曜日です!準備はOKでしょうか。
当日は沢山の皆さまの笑顔にお会いできること、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
どうか無事にお越しくださいね。

当日の注意事項などお伝えします。メール代表者の方はお仲間へ確実にお伝えください。

1、ご入場は受付を通過し、会場前へ並んだ順とさせていただきます。(多人数でお申し込みの方はご注意下さい。)
2、会場内(体育館・スタジオ)は食事・土足禁止です。靴袋をご持参ください。
3、場所取りなどで荷物を置くことは可能ですが、置いてある荷物を勝手に移動することは禁止とさせていただきます。
4、お一人でご参加の方が沢山いらっしゃいます。多人数でご参加の皆様はご配慮いただき、すべての方が快適にご参加いただけるようご協力をお願いします。
5、動画撮影は一切禁止です。写真は被写体の了解を得て撮影をお願いします。SNSなどへ掲載はご自身の責任となります。
また、当イベント関係者が動画撮影に入りますこと、ご了承ください。
6、当日受付でアンケートをお配り致します。次回以降の資料とさせて頂きますので、ご記入の上、お帰りの時に総合案内へお持ちください。アンケートには活命茶の引換券が付いておりますので、必ず無くさないようご注意下さい。
7、暴風警報発令時には公園自体閉館となります。その際は中止とさせて頂き、当日早朝、代表者へ速やかに連絡致します。後日その後の対応を検討致しますので、ご容赦のほどお願いします。
8、飲食ブースが数店出店しております。屋内広場などの飲食スペースにて食事をお願いします。(室内は食事禁止です。)
9、健康状態・貴重品・お客様同士のトラブルなどは自己責任となります。主催者は一切の介入と責任を負いません。
※イベント時には小まめな水分補給をし、熱中症対策をお願いします。

【VSステージ】
・リードインストラクターとの写真撮影は、当イベントのバナーが貼り付けてある前でのみ可能です。(それ以外はイベントの趣向上、一切禁止です。)
・ご入場は受付付近、それ以外の出入りは受付から一番遠い扉からお願いします。
・イベントの趣向上、VS毎に指名された方は速やかに、ステージ横の向井インストラクターの元へお越しください。(代理は認められません。)
・勝敗が決しますと、負けたインストラクターは当イベントバナーの前で号泣しますので、お集まりいただき是非写真をお撮り下さい。また、最後の罰ゲーム時のみ写真撮影は自由となります。

【プレコリオ祭】
・多人数でお申し込みの方は、基本的には全員がまとまってからの受付となります。遅れてくる方は、必ずその方のフルネームを、代表者が予め当方までメールでお知らせください。
・発表会終了時、ご父兄の皆様のご退場がある程度進行してからのご入場となります。それまで所定の場所にて整列の上お待ちください。(天候により当日判断致します。)
・お一人でご参加の方もいらっしゃいますので、場所など皆様譲り合って頂き気持ちよく楽しめるよう、ご配慮を宜しくお願い申し上げます。

以上となります。
実行委員会一同、皆様の無事のご来場を心よりお待ちしております☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年8月25日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 8月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る